新しいの出るんですか。

とうとう新作が出るんですね。

何の新作かというと、地球防衛軍です。

予定としては、かなり大量に出るみたいですね。

箱○で出たりPSPで出たり…忙しそうです。

箱○で出るやつには、正統続編が出るそうです。

ということは、3の続きなんですかね。

3はまだしてないのでそろそろプレイしたいところです。

まあ、出る敵は大体知ってるのですが。

それでもやりたいのは、ファンだからですね、アレの。

新作は今年の夏ですね。

今年の夏は箱○がアツいです。

金があるかどうかが問題ですが。

それがなんとかなればいいんですけどね、ええ。

そして、PSPにも登場。

登場する意味が分からない。

別に登場しなくてもいいですよ、PSPには。

なんだかやりづらそうなんですよねー。

アナログスティック…アレだと操作し辛いような気がするのですが。

別に浮き出てるわけでもないのでキツイのでは。

正直PSPでやるのは失敗なのでは…と思っております。

まあ、そこら辺は出なければ分からないのですが。

そんな感じで今年も地球防衛軍が来てます。

とりあえず何作かプレイしておきましょう。

自分はとりあえずできたらしたいと思います。

まだ2までしかしてないんですけどね。

辛いですねえ、懐に大打撃です。

それでは今日はここらでサヨウナラー