困った困った

暇です。

暇です、ということを書く程度には暇です。

すみませぬ、本日書く予定だったことをド忘れしてしまいました。

とりあえず、することがありません。

まあ厳密に言えば、「すること」はありませんが、「するべきこと」はあります。

要するにしなくてはいけないことが溜まっている、ということですね。

それをせずにただボーっとPCをしております。

これではいけません、本来ならいけないことなのです。

しかし思考は中二病です、限りなく中二思考です。

ですが、その思考内容を晒すような真似は致しません。

一人で勝手に「ギャー!」と叫んで羞恥に晒されて…いや羞恥に晒されては駄目ですね。

まあそんな感じの一日だったわけです。

いやもうホント考えてること恥ずかしいですよ。

ていうか自分、行動全てが恥ずかしいですから。

行動を起こすたびに「ああすればよかった…俺はアホだろう…」と自己嫌悪に陥る程です。

自分はもしかしたら自分が思ってる以上に謙虚なのかもしれません。

とか言ってる人ほど謙虚でない法則ですが。

まあ多分謙虚なんです、信じてください、お願いです。

これほどにまで謙虚な人間、滅多にいませんよ!ってくらいです。

?ここまで冗談?

?ここから事実?

さて、今日一日PCをしていたわけですが。

実際は付けていただけ、と言ったほうがいいのですが。

まあ、とにかく付けていたわけですね。

アレ?

だからなんだ、という話になって参りました。

いつも以上に話が収束しません。

これも全てネタを忘れた、書くべきことを忘れたためです。

いつも大体こんな感じなんです

?深夜に「ハッ 今日の記事はこれで行こう」となる

?朝起きる、昼過ごす、夜になる。

?いつもの更新時間の午後九時になる。

?書こうとして気付く、「アレ?俺なに書こうとしたんだっけ…アレ?」

?エロゲもしくはネット徘徊に勤しむ。

とまあ、こんな感じなんですね。

もうなんか今日はグダグダしてるんでやめます。

それでは今日はここらでサヨウナラー