新作の予感、wktkの季節。

まあ別に季節が関係あるわけではありませんが。

どうやら、玉藻スタジオ様も新作を製作中とのこと…。

今年の夏コミまでに間に合うのでしょうか。

今回の新作は…まだ特に情報もないんですよねえ。

冒険者の街を作ろう!というタイトルしかまだ分からないわけで。

要するにタイトルから推測するしかないんですね。

さて、どんなゲームになるのでしょうか。

RPGではないですよね、恐らく。

シミュ系の…リアルタイム式でしょうか。

いや、それともただのシミュでしょうかね。

育成、経営系のものか、それともRTSで来るのか。

個人的にはRTSがいいなあとか思ったりしてます。

育成経営も好きなんですけどね。

それとシーンの情報も大切ですね。

NTRはあるのか、凌辱はあるのか、和姦のみなのか。

そこも情報が欲しいところです。

個人的には両方入れてほしいものですよね。

とにかく今は続報を待つばかりです。

コメ返 昨日は返し忘れてました。

> お前夏コミ始発で行く気かよwww4時間とかwww byかくろさん

…?

いや、行きませんが、というか4時間は物販に並んだ時間ですよ。

どうやら情報の齟齬が生じているようです。

それでは今日はここらでサヨウナラー