あしたの こと。

明日は更新できないかもしれません。

それは何故か、それは埼玉へ行くからです。

何故埼玉へ行くのか。

それはさいたまスーパーアリーナに用があるから。

いや、まあ、明日のことは知ってる人もいますよね。

けいおんライブですね。

何故か自分も行くことになりまして。

けいおん、を見てない自分であります。

まだ一話すら見ていません。

じゃあ何故行くのか、と言われますと、付き添いです。

まあ別に面倒なわけではないのでいいんですけど。

それでも漫画を読んだだけなのでそこまで好きというわけでもなく。

ただ言えることは、澪が可愛いなー、と。

それだけでライブへ行く理由にはなるはずです。

とりあえず、そういうわけで明日は更新できそうにありません。

新潟から向かうわけですからね、多分帰りが遅くなります。

まあ更新できるかもしれませんけど、一応。

ライブでは、皆して「ハッ!」とかでもするんですかね。

それでは今日はここらでサヨウナラー