まさかのうに新作

皆様、まさかの朗報です、いや朗報でもないです。

なんと、今年の5月27日に、戦極姫3が発売されます。

まずはとりあえず公式を載せましょうか。

http://www.unicorn-a.com/products/gesen18/sengoku3/

かなりキャラクターのデザインに変更がありますね。

というより最早別物になってる気がします。

流石にこれは予想外と言わざるを得ませんね。

どうやらキャラクターデザインの人が変化したようです。

所々GJと言える部分もありますが、そうでもないところも。

上杉さんが別人に変化したのがなんだか悔しいですねえ。

織田やら武田やらは大きな変化はないですが、全体的に変わってます。

まさかここで変えてくるとは思いませんでしたね。

画廊のほうも、悪くないですね。

塗りも良いものになってますし、悪いとは言えません。

しかし!

しかしそこはげーせんなのです、うになのです。

裏切られたとき、ダメージを負わないよう気をつけましょう。

表向きに上質なCGを置き、本番でヒドイものが出るのは当たり前と思いましょう。

我々は学んでいるのです、三極姫、雀極姫で。

立ち絵とCGのあの違い…まさかの作画崩壊…。

今回も恐らくああなることが予想されています。

そーまさんが、大きな変化を遂げていますね。

イケメンです、明らかにイケメンです。

これ誰ですか、ってくらいイケメンになっています。

ビックリするくらいイケメンです。

イケメン乙としか言えないほどにイケメンです。

イケメンに期待せざるを得ません。

さて、どうなるのでしょうか。

自分的には、流石に日付がおかしいと思います。

あと三カ月ですよ。

三極姫発売からまだ半年経ってませんよ。

一体どういうことなんですか。

そんな製作日数で大丈夫なんでしょうか。

ヤバイと思ったら延期とかしてほしいです、ユーザー的には。

しかししないんでしょうね…うには…。

そこも含めてうにですよね、そうですよね。

何度裏切られても、どうしても期待してしまう自分が悔しい。

しかしビクンビクン

それでは今日はここらでサヨウナラー