異常テンション

一日空きまして更新です。

今日の午前0時に帰ってきました、新潟へ。

結論から言いますと、割と楽しめました。

割と、というのは自分がけいおんを見てないから、それでも十分楽しめたということです。

まずすごかったこと、物販ですね。

並びがとんでもないことになってました。

行ったことありませんが、夏コミを一瞬思い出しました、画像で見たことのあるものを。

それくらい列がとんでもないことになってたんですね。

おかげで4時間待ちでしたよ。

朝9時に並んだはずなのに気付いたら昼の1時になってましたからね。

実際昼飯を食べたのは2時ごろでした。

しかし、物販4時間並んだのはいいんですが、完売しすぎです。

もう少し用意してくれてもいいと思ったんですけど…。

そのせいで、良いものは大体なかったです、ええ。

しょうがないので他の品を買っていました。

自分じゃありませんよ、自分は付き添いですから。

正直物販だけで辛いものがありましたね。

しかしこれでめげていては夏コミはどうしようもありません。

あっちはもっとひどいのでしょう、確実に。

で、2時から3時ににかけててきとうに回りました。

色々な人がいましたからね。

自分は家族の付き添いで行ったのですが、その人物の目的を一つ達成できなかったので残念でしたね。

それはなにかというと、「憂の彼氏」さんですね。

彼に会えば憂誕生日カードなるものを入手できたわけですけど。

しかし会うことできませんでした。

まあそれはさておいて、開場目前。

席はまあまあ良かったのではないでしょうか。

スタンド席ですが、良く見えましたしね。

とりあえずそこに関しては自分は別に近くなくて良かったので、はい。

周りはすごい熱狂ぶりでしたね。

まるでどこぞのアイドル信者のようでした。

開演、声優登場。

声優の名前を大声で叫んだりライト回したりもうカオス状態。

アレが…けいおんのライブなんですね…流石についていけません。

特に隣の人とかすごかったです。

最初から最後まで叫んでましたね、とんでもなく熱かったです。

ちなみに、周りは席を立って叫んでいました。

自分はもちろん終始座りっぱなしですよ。

別に声優に会いにきたわけではないので…どちらかというと生の声が聞きたかっただけですね。

声というか歌というなんといいますか。

そんな感じで三時間半、最後まで見終わりました。

楽しかったですよ。

声優に会えたのも、そうですね、十分嬉しいことではないでしょうか。

アニメ界の声優は知りませんけど。

友永様がいるわけでもないですしね、もしいたら発狂して叫び狂ってます。

そして帰ってきたわけです、報告終了。

澪の曲が大量に聞けて良かったです。

流石に疲れました。

コメ返

> まさか地元へ来てくれるとは・・・w

> けいおんは自分も見ていないです。一話も。

>

> 行き帰りは気をつけてくださいねっ!

> そして楽しんできてください! by nikoさん

おお、nikoさんの地元は埼玉なのですかw

自分も漫画しか見てませんねー…なんだかアニメは見る気がしなくて。

楽しむことができました、その点は本当良かったです。

特有のアニメネタとかが出なくて良かったですw

それでは今日はここらでサヨウナラー