流石我らの南部さん

戦極姫人気投票(2ch)の結果が出ました。

流石ですね、仕事が早い、既にニコニコに動画が上がってます。

というわけで見ましょうか。

こんな感じの結果に。

さて、見ていきますとですね、予想通りの方々がいますね。

例えばもがみん。

流石と言えるほどの人気です、ロリコンが多いせいでしょうか。

他にも家ちゃんやら信玄公やら、幸村もそうですね。

まあ幸村に関しては漫画版の表紙に大抜擢ですからね。

一体なにがあったのでしょうか。

で、意外に健闘したのが颯馬でしょうか。

今回は20番以内に入ってるんですね、これが。

あとは…氏康も一個上がったのでしょうか。

ツンデレキャラ、自分はこのツンデレは嫌いではあります。

むしろ好きといえるでしょう。

男性を毛嫌いしていて強気なキャラ…人気が出るのもしょうがない。

一番はアレですね、なんといいますか、予想通りというかなんというか。

南部さんが9位に来てるんですね。

流石我らが南部さん、といった感じです。

男性キャラでここまでの人気が出るとか素晴らしすぎます。

男の娘というステータスを持ったチカちゃんもいるというのにそれを差し置いての9位。

別に√があるわけでも実は女の子とかでもないんですよ?

ただ、戦極姫嵐とかでイベントが多かったんですよね、何故か。

なんででしょう、エロゲだというのに南部さんはイベントが多いんです。

これは一体どういうことですか、うにはこれを予想していたんですか。

戦極姫3での南部さんに期待です。

あとは予想通りなんですよねえ、大体は。

とりあえず氏康√を取りつけてもらう方向で行くしかないですよね、これは。

まあ自分の望みは氏康√と南部さん√をつけてもらうことですけど。

とりあえずこの二つがあればいいです。

あ、でも嵐のときの信玄√は勘弁してほしいですねえ。

なんでああまでしてどちらかを殺すような真似をするのでしょうか。

あの二人は一生幸せになれないんですか。

まあ幸村√があるからいいんですけど。

今後のうにに期待…したいですね、できるといいですね。

それでは今日はここらでサヨウナラー