絶対の安心感

先日、当たりかどうかもわからないものに喜んだ記事を書きましたね。

その記事で追記的なもの、ていうか後日談ってわけでもないこと。

メールが来ました。

seal様からでした。

なんだろうと思いましたね、いや冗談ですけど。

アレに関することだとは分かったんですけどね。

内容的には、発送日やら到着日やらの件について。

どうやら今度の19日、つまり今週の土曜日に到着する予定だそうです。

よかったです。

で、このメールから分かったことが一つ。

まあ、いつ届くのかは当然こととして、それとは別にもう一つ。

それは、当たったということですよ。

ちゃんと当たってたそうです。

ていうかアレは自分だったようです。

安心しました。

というわけでのんびりと待つことにします。

今日は特に書くこともないのでこれについて書きました。

今日は大人しく電波ソングでも聞いてます。

それでは今日はここらでサヨウナラー