うにの本気?

ネタ探しをしてるのに何故かネタが見つからない、そんな日々を送ってます。

もうなんでもいいや、ということで雀極姫の話題でも。

さて、先月げーせん18から雀極姫が発売されましたね。

発売されてから既に数週間経ってますが。

自分は買ってません、借りてません、やってません。

麻雀をいまいち理解していないという状態ですからね。

なんとなくは理解してるのですが…細かいルール、役などを把握していないのです。

なので自分はプレイしません。

それで、ですね。

本スレをのんびりと見ていたんですよ、極姫系の。

ちょっとてきとうに見た限りは別に普通…とは思ったんですけどね。

所々に書いてあるんですよ、麻雀はスルーとかなんとか。

つまりアレですよね、麻雀部分はダメっていうことですよね。

なにそれこわい。

アレですか、宇宙麻雀とかと同じレベルなのでしょうか。

いや、流石にそれはないですよね。

アレと同じってかなりのレベルですよ。

最早別遊戯として確率できるレベルの作品ですからね、アレは。

それと同じなわけがない。

ただ単純にダメなんでしょうか。

うにだからダメなんでしょうか。

SLGをまともに作れない会社は麻雀もダメなんでしょうか。

そもそも何故麻雀ゲーを作ろうと思ったのでしょうか。

そこが謎です、とても不思議です。

これ書いてる途中で再度スレ確認。

はい自分が間違っていました、認識の仕方を誤ったようです。

どうやらスーパークソな出来みたいですよ。

いやスイマセン、自分が間違えてました、うにの本気を。

なんだかAIがとんでもなく弱いようですぞ。

麻雀したことないのでよく分かりませんが。

なんていうか…これ、コンシューマ化しないですよね?

間違ってもKOTY行きしたりしませんよね?

これそのままコンシューマとか行ったら大変なことに…。

とか言ってるけど事実もう既に戦極姫(無印)で逝ってるのでおkだったり。

それでは今日はここらでサヨウナラー