プレミアムカルピスたん

カルピスたんが大好きです、可愛いです美味しいです。

白くてドロドロしたカルピスたんが好きです、大好きです。

新しく登場したプレミアムカルピス「クリーミーチョコレート」

なんていうか、すごいですね。

とても素晴らしい味だと思いますよ、多分。

カルピスかと思って飲んだらチョコの味がしますからね。

一瞬吐きそうになるほど甘いです。

しかし自分は甘いものには目がないと思っているのです。

一本の半分呑んで限界がくる甘さでした。

二本目はキツイですね。

そのくらいの甘さです。

普通のプレミアムカルピスを呑むとよいでしょう。

多分途中で飽きて吐いてしまいます。

呑む時は恐らく覚悟が必要になります。

しかし愛があればなんとかなるはずです。

カルピスへの愛を勇気に変換してなんとか頑張ってください。

貴方ならきっと呑める!信じている!

それでは今日はここらでサヨウナラー