今度のソフトハウスキャラは…温泉旅館経営!?

どうも、どこぞのゲーム雑誌やCMみたいなタイトルで記事を書いているsaikoです。

よくありますよね、「今度の新作は…○○!?」みたいな。

で、ソフトハウスキャラ様の新作でございます。

どうやら一昨日には発表されてたみたいですね。

新作の名前は「雪鬼屋温泉記」だそうです。

温泉宿を経営するゲームらしいですよ。

まだ情報はなにもありませんが期待はしてもいいと思います、ソフトハウスキャラ様ですし。

内容的にはどうなるんでしょうね。

初期の作品、葵屋まっしぐら…はしたことありませんがあんな感じなのでしょうか。

それとも真新しい感じなのでしょうか。

葵屋まっしぐらをしたほうがいいんですかね…そんなことないですよね。

さて、自分、ソフトハウスキャラを最初に知った理由は青山ゆかり様関連なんですね。

あのお方の声は…それはもう、まるで天使のようなものですね。

アレさえあれば生きていける程度のものです、素敵です、最高です、僕と一緒に死んでください。

要するに「お?ここのはゆかり様がいっぱい出てらっしゃる…!」ということです。

なので今回もゆかり様に期待しているのです…。

しかしそれだけではありません。

声優もさることながら、ゲーム性も豊かで素晴らしい…!

ここまでのレベルは自分、エスクードエウシュリー程度しか知りません。

この二つがあったからこそ、ソフトハウスキャラ様を信仰しているのです。

なので今回も大期待です、言葉になっていませんが信じています。

バニブラも面白かったですからね。

かなり期待なんですよ。

今年は…もう幸せですね。

それでは今日はここらでサヨウナラー