今日のヤンデレSSスレは…

今日も暇人らしくSSスレ探し。

速報VIP見たり牧場見たりと…忙しいです。

今日見てたスレは『幼馴染「最近男がヤンデレなんです」女「ふむ」』というのです。

ヤンデレスレですね。

誰得とか言わないでください、俺得です。

いや別にBLとかそういうのが好きなわけではないですよ。

男のヤンデレも別にいいのでは、と思うだけです。

男のツンデレはないと思いますが。

アレはBLのみです、男×女のツンデレ同士は別にどうでもいいです。

そんなわけで男ヤンデレ

どうせ見る人もいないでしょう、これ。

結局ヤンデレを貫き通して終われるのは女ヤンデレだけだったということです。

男がヤンデレ化してヒロイン殺すって誰得ですか。

ヤンデレに殺されるから良いと言うのに…。

まあ、そんな感じですよ。

ヤンデレではなかったと。

ヤンデレは作れるんですね。

ヤンデレゲーの朗読させたらああなるのでしょうか。

誰か実験してくださいよ。

自分では一生そういうのできなさそうですから。

誰だってヤンデレになれる素質はあるんですよ。

人間には嫉妬という感情がありますからね。

ヤンデレはそれが暴走してるだけです。

嫉妬が愛に変化するだけです。

ちょっと昇華するだけです、素晴らしいものになるんです。

「誰…あの女…なんで…なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで」

といった感じになるくらいの嫉妬感情があればなれると思います。

ていうかもうこの時点でヤンデレ化してると思います。

でも失敗すると狂気化しそうですよね。

いや、その狂気がヤンデレなのか…!

そんな感じで今日もヤンデレについて考えてました。

「一生一緒だよ」「離れないでね」「どこに行くの?」「貴方と私は一つになるんだよ?」「あの女…誰?」「嘘だ、嘘だ嘘だ嘘だ違うチガウッ!」「私を見ない目はいらないよね?」「他の女の声を聞く耳はいらないよね?」「他の人と話すその口はいらないよね?」

こんな女二秒で忘れてください。

それでは今日はここらでサヨウナラー