新ハードマダー?

どうも、毎週のように「ドリキャス2マダー?」と言っている者です。

ドリキャスは素晴らしいものでした。

結構古いハードですが、アレは最高だったと思います。

まあまともにやったのはソニックくらいですけど。

あのメモリーは素晴らしいと思います。

PSにも似たようなものありますけど。

それでもアレにはハマったもんですよ。

ソニックで変な生き物手に入れてメモリーで散歩させて…。

いやあ懐かしいですねえ。

ずっと見てましたからね、なにを血迷ったのか。

ちなみにソニック自体はちゃんとクリアしました。

途中諦めかけましたけど。

何故かラストのカオスはそこまで強くないという。

案外初見で行けちゃうものです。

そんなドリキャス、僕らのドリキャス

いつになったら2を開発始めるんですかァ!

とか思ってますけど、一生ない気もします。

それでは今日はここらでサヨウナラー