はは、全然気付かなかったんだぜ?

一週間前の情報にも気付かないボクを罵ってください。

「この情弱め!情報弱者め!搾取されろ!」とか罵ってください。

流石に予想外だったんです。

まさかこんなことになるとは思ってもいませんでした。

なにが、と言いますと、あるゲームです。

今月、システムソフトから出る予定であった「萌え萌え大戦争」というものがあります。

戦略シミュですね、エロゲではないんです。

今月は正直それに的を絞っていたんですよ。

なのでそれでもうなんとか今月を乗り切ろうか、とか考えていたんです。

まあできるなら別のもやりたいんですけど。

そんな萌え戦争なんですか、つい先ほど公式を見ました。

ネタを探してたんですよ。

見つかったネタは酷いものです。

なんとなんとなんと、延期だそうです。

軽く発狂しかけましたね、これ見ただけで。

なんで延期なんでしょうかね。

そんな馬鹿な…としか言えません。

品質の向上ですってよ。

原画間に合ってないんですか?シナリオ終わってないんですか?

タイダンのようにならないのでまだいいんですけど。

アレはまさかの分割商法でしたからね、驚きです。

まあ、品質向上という言葉を信じて自分は待ちます。

たった二か月です、二か月我慢すれば幸せになれるんです。

今日からずっと我慢の生活です。

それでは今日はここらでサヨウナラー