厨二病患者をこよなく愛する。

自分は厨二病が大好きです。

大好物です、三度の飯以下犬の餌以上、程度には大好物です。

そんな厨二病が大好きな自分ですが、面白いものを見つけました。

まあ見つけたのは先月のことなんですけど、てへぺろ

それは、とある製作速報で…2chですね。

そこで見つけてしまったのです、「い?びる☆あいっ!」の存在を。

それってなんぞ、と言われますと、ただのADVですね。

内容は厨二病なヒロインのギャルゲーだそうです。

最高じゃないですか、最高だと思いませんか。

現在順調に製作が進んでいる模様。

あねけんのようにライターが逃げるようなことにもなっていないようです。

結構シナリオも進んでるみたいですからね。

進行状況はこのページで見られます。

『い?びる☆あいっ!』製作 @ ウィキ

http://www40.atwiki.jp/viprenraku/

とりあえず一度見ては如何でしょうか。

結構素晴らしい出来になるのでは、と思います。

たまに自分は製作速報をじっと見ています。

結構良いものが見つかったりするんですよねえ。

フリゲ作ろうぜ、とかギャルゲ作ろうぜ、とかいっぱいありますから。

中々いいところだと思います。

また徘徊してきますかね…。

それでは今日はここらでサヨウナラー