ぼくのはどこにある。

ぼくのやる気スイッチはどこにあるんでしょう。

最近全然やる気が出てきません。

なにをするにも眠たくなってしまう。

どうすればいいのか分からないのです。

応援バナーを貼り変えようかと思いました。

途中で手が止まってステマニをしてました。

同人ゲーリンクを追加しようと思いました。

途中で目が動かなくなり瞼が降りてきました。

境界線上のホライゾンを読もうとしました。

途中で足が動かなくなってその場で断念してしまいました。

どうしましょう。

多分暫くすれば復活するかもしれません。

ハッ…まさかその内ブログを更新しなくなったりして…!

いや、まあ流石にそれはあり得ませんよね。

毎日ネタを絞り出して頑張っています。

ぼくのやる気スイッチはどこにあるんでしょう。

肩でしょうか、腰でしょうか、足でしょうか手でしょうか。

それとも頭にあるのでしょうか。

探しても見つからないのです。

所詮幻想だったということなのでしょうか。

所詮ここまでということなのでしょうか。

とりあえずやる気スイッチを探す旅に出ます、三十分くらい。

探してください。

それでは今日はここらでサヨウナラー