当たり?当たり!

今月の新作のOPが発表されました。

その名も「百・鬼・夜・行 ?道を違えた妖の恋物語?」です。

先月の十戒も良かったですが、今月のも中々いい感じですよ。

これはFullが期待できるものです、連続再生です。

そんでそんで、なんだか夢のようなお話。

先々月辺りからですかね、sealさんがお年玉企画を開始したんですね。

で、内容が、今までのゲームの原画した人何名かからのサイン色紙なんです。

一人につき一枚、一名様に当たるというものです。

全部で七名様分用意されてたんですね。

原画六名と今度の新作の3-Gシャツ。

それで、その結果発表が2/3のメルマガに書いてあったんですね。

自分のところにもきたので「ああ、そういえばそんなんあったな、誰が当たったんかな?」という気分で見ました。

で、まあ下のほうへスクロールさせるわけですよ。

それでまあ、大体真ん中辺りですかね、結果が書いてありまして。

そこに書いてあったものはもちろん結果です。

『草野ほうき先生の色紙』

  『saiko』さん

え?

あれ?

うへえ?

何回も目をこすって確認するんですよ。

もちろん自分が送ったメールも確認しました。

そこにもちゃんと、「saiko」で、第一希望が「草野ほうき様の色紙」でした。

つまり…どういうことだってばよ!?

なんだか知りませんが当たったということでよろしいのでしょうか。

狸に化かされてるのでしょうか、それとも狐が遊びに来たのでしょうか。

これは夢ですか、現実ですか。

一応発送は今月の14日となっています。

もしこの「saiko」さんが自分なら、当たっていたということになります。

とりあえずその日を待ちましょう。

草野ほうき先生については、ググればブログが出てきます。

今度「さくら荘のペッドな彼女」のコミックのほうを描くようですね。

ブログもご覧になっては如何でしょうか。

さて、夢と現実が混同してきたのでさよならしましょうか。

できるのなら、これが現実であって、自分であってほしいものです。

それでは今日はここらでサヨウナラー