どうしても、どうしても。

どうしても、たまだん八段に合格できないんです。

もうそろそろ三ケタは超えるであろう状況です。

何度もやっても結果はそう簡単に変わらないものですね。

たまだん八段には、かれこれ一ヶ月ほど前から挑戦しております。

その頃は酷いものでしたよ。

最初の一曲目で落ちるものですから。

まあ、現在でもなんとかC速を使用してクリアしてる程度なんですが。

頑張って特訓はしています。

できるだけ、一日一時間はプレイしていますよ。

練習もせずに「できない!できない!」なんて言ってるのは阿呆のやることですからね。

で、ここ一ヶ月の練習の結果。

そこそこ実力は付いたのでは、とは自分で思います。

前まで苦戦していた譜面が楽にクリアできるようになりましたから。

これは成長、と言っても良いと思います。

ですが、どうしてもできません。

今は三曲目で詰まってる状況ですね。

後半で目で追えなくなり気合いでカバー。

しかしカバーしきれなくなり限界がくる。

そんな状態を続けております。

ちなみに、自分は他の段位認定はしていません。

現在たまだんのみ挑戦中です。

わざわざ他のを取るのも面倒ですからねー。

面倒と思うのでどうしても…ねえ?

とりあえず頑張ってみようと思います。

コメ返

> 「Flyable CandyHeart」は自分もかなり注目しています

> ついにマックス√?が解放!(しんゆー!)

> しかし、そんな私はくるり√(しょー!) byお米さん

マックス√…胸が熱くなりますな。

くるりも捨てがたい…捨てがたいんだが…!

それでもやっぱり私は茉百合様(翔くん?)

それでは今日はここらでサヨウナラー