今月のやつら

どうも、先月分のエロゲ、まず借りてすらいないブログ主です。

そんな自分が今月のエロゲをてきとうにピックアップ、ネタがないんです。

先月分はなんとかする予定です、無理っぽいですけど。

今月も中々のものですね。

しかし昨年の11月、12月が最高だった。

さて、なにがありますかね。

てきとうに見ていきましょうか。

今月注目されてる作品、トップはグリカジでしょうか、「グリザイアの果実」

アニメ企画などもされてるようですね。

どれだけ人気なんでしょう、ていうかどれだけ売れるんでしょう。

かなり前から注目されてる作品ですね。

ちなみに自分は公式を見てすらいません。

少し気になった、それくらいでしょうか。

そして自分の中ではかなり気になる作品がこれです。

Flyable CandyHeart…!

これはとんでもなく良作になる予感がします。

茉百合様ですね、これは、間違いなく、茉百合様。

茉百合様のアイテムは全部持ってるんですよ?

他のキャラは興味ありません、去ってください。

ただしマックス、お前はいていいんだ。

ねこねこソフトさんからも新作なんですよ。

中々面白そうですよ。

「White」白ですね、そうですね。

ゴスロリって素敵ですよね。

自分ゴスロリだから気になるんですよね、これ。

そして「フラグへし折り男」ですよ。

何故か発売されちゃうんですね。

なにがどうなったら発売まで至るのでしょうか。

しかしこれは面白そうな予感があります。

でもキャラがそこまで好きというわけでもないので様子見。

あの絵が自分は良かったんですけどね…あのダルイ感じの絵。

そして今月のNTR物「ボクの目の前で親友に抱かれ腰を振る彼女」

いや、一応水泳?もNTR物なんですけどね。

でもアレは先月既に発売してますから、DLのほうで。

これはどうなんでしょうか。

友人というのは良いシチュエーションですね。

ウサギズキさんの彼女がズコバコ罰ゲームにあった展開です。

親友、友達に彼女をヤられるというもの。

良いと思います。

なによりもこれですよねー、「子作り妖怪H変化?乙女を犯す憑依合体?」

今月の中で、絶対買うと誓っている作品です。

妖怪物なんですね、これは。

主人公が妖怪を操ってあんなことやらこんなこと。

主人公は陰陽師側なのに妖怪を操るという。

しかしラストは純愛エンド。

それがsofthouse-sealクオリティ!

ルネの新作も出てますねー、「純潔★女神さまっ!」だそうです。

ルネは悪の幹部のが面白かったですねー。

結局ルナエンドが最高だったんですけど。

しかしですね、この純潔女神さまにはクーデレがいない。

長髪の素晴らしい方がいますが、ツンデレ

ツインテール娘が一番よさげですかねー。

少し気になる程度ですねー、評価が気になります。

太陽のプロミア」もそういえばかなり期待されてましたね。

しかも相手側なんですけどね、青山ゆかり様がいらっしゃるんですね。

それだけでこのゲームの価値は万倍になります。

ゆかり様がいるだけで何でもできる気がするんです。

というわけで、それだけで気になります。

ゲームストーリーも面白そうですし、期待できるんです!

んで、最後「萌え萌え大戦争」ですね。

さて、今月発売予定ですが、どうなるのでしょうか。

また延期することになるのか、それともマスターアップするのか。

非常に楽しみにしてるものなので、お願いします。

どうかお願いしますので出してください、楽しみにしてる人がここにいるんです、私です。

他は…「猫撫ディストーション」くらいでしょうか。

りとるラビッツのところですね、ここは。

アレはOPがなんか合ってなかった気もしますがまあ、気にしない方向で。

後は凌辱とかNTRですね。

ヌキゲは見てないのでそこら辺省略で。

こうして見てみると壮観ですねえ。

意外に期待できる作品が多いです。

これは楽しみです。

さあ、皆でれっつ、えろげぇ!

それでは今日はここらでサヨウナラー