ネタが 消滅 しました。

どうも、ネタがログアウト<消滅>したsaikoです。

いつもはちゃんとネタをメモしてるんですけどね…それすらも忘れていました。

しょうがないので、日常…というわけにもいきませんかね。

てきとうに話題を羅列していく感じになってしまいます。

自分は、できるだけ年齢をネットに出さないようにしています。

いや、当たり前といえば当たり前なことなんですかね。

しかし自分はそれすら分からない時期があったのです。

ちなみにその時期は去年の6月頃ですかね。

それで、ですね。

自分が何歳なのか、なんてのは過去の記事を見ても分かるので別に出しません。

ただ一言言うならば、

※このブログに登場(記事、コメント内)に存在する人物は全て18歳以上です。

ということです。

それを言わないと捕まってしまいますからね。

ロリキャラが18歳以上な時代です、こんなのはあるだけで効力を持つんです。

で、最近はこんなことをよく見かけます、最近といっても自分が気付いた9月辺りからですが。

ああ、気づいたというのはアレですよ、自分がどれだけ愚かしい行為をしていたかに気づいた、ですよ。

こんなもの。

ブログなどで「高校二年生です!」と書いてある。

しかしその下に「エロゲが大好きで?」や「○○(エロゲブランド)が大好きです!」などなど。

もしくは記事に「今日は○○というエロゲをやってのですが?」というものを書いてあるなどなど。

そんな感じのブログをたまに見かけます。

別に、自分のことを棚に言ってるといえば言ってるんですけどねー。

私にもそういう時期がありました、さて首吊って死ぬかな、程度には思ってますがな。

自分も最近は年齢を出さないよう注意、それらを連想させることを発言しないことをしています。

まあできるだけ、なんですけど。

できるなら、そういうのはせめて隠してみてはどうなのか…とか思うようになりました。

エロゲ好きなのは分かりますが、高校生がやるのは一般的におかしいのでは、と。

もしかしたら、留年とかそういうのがあって18歳以上なのかもしれませんけど…。

それでも隠したほうがイインジャネーノ?とかまあそんなことを云々。

ぶっちゃけてしまえばどうでもいいんですけどね。

その人がどうなっても自分は知りませんし。

ただ今日こんなことを言うのはネタがないからです。

それになんとなくそう思うようになってしまったからです。

「お前もそういう奴と同じなんじゃねーか!」

とか言われてもそんなの知りませんよ。

自分は別になに言われても感じませんし。

エロゲ止めようとも思いませんし。

自分は常に自分勝手に生きようと思ってますからね。

ある程度は他人に合わせることもしてますが基本的に自分本位です。

自分がよければ別に後の人はどうでもいいんです。

究極的に言えば自分は他人に興味ないんですね、自分のことを知ってればいいです。

アレです「他人に厳しく、自分に甘く」を地でいってるとお思いくださいな。

なので自分は別にいいんですよ。

ただまあ、目に付くのでやめろ、と言いたいだけです。

こんなところですね。

ここまで読んでくれた方は、こんな駄文を読んでいただきどうも有難うございます。

なにか意見があればどうぞ、自分に都合が悪いことは全て削除です、冗談です。

あばばば、久々に厨二成分が入った文章書いてしまった、自分という人間が恥ずかしい、死ね。

コメ返

> ジャンルはシュミレーションRPGなのかな?

> そういえば「真剣で私に恋しなさい!」がアニメ化されることになったらしいですよ

> きみあるに続いてどんな感じになるのか楽しみですね? byお米さん

恐らく…そうだと思います、ハイ。

真剣恋のアニメ化は自分も聞き及んでますよ。

きみあるは見たことがないのでわかりませんね…。

みなとソフトなら大丈夫、そう信じてる自分がいます。

> スキー合宿…今日…やっと…帰ってきた…3日間…きつい… by rafareさん

その報告は必要だったのか、とミサカは不思議に思いながら貴方に質問します。

だけどお疲れ様なの!ってミサカはミサカは元気一杯に答えてみたり!

それでは今日はここらでサヨウナラー