わくてかせざるを得ない

あれ…同人だよな…と一瞬戸惑ったsaikoです、なににとは言いません。

応援バナーに追加された一つのサイト。

その名も「焼肉万歳」様の新作「リサイクルプリンセス」!

略称はクルプリですかね、公式でも言ってますし。

焼肉万歳様といえば、自分は人間戦車を知ってますね。

人間戦車というのは…人間の形をした戦車の戦い、でしたっけ。

面白そうだけどプレイしたことがありません。

人間戦車の存在に気付いたのが結構シリーズが出てからでしたから。

敷居が高いっていうわけではないんですけどね、迂闊に手が出せない状況です。

その内やろうとは思ってるのですが。

で、その焼肉万歳様の新作なわけです。

どうやら完全新作ですね…いや、それは当り前ですね。

中々面白そうなんですよ。

システムすら発表されていないのに何故かそう決める自分。

私が決めた、今決めた!

初旬頒布となっています。

初旬が分からない人はググってゴー!

自分もググってます。

面白くなるだろうということで応援バナーを設置。

これは楽しみにせざるを得ません。

さらに期待せざるを得ません。

そうでもしないと爆発してしまいそうです。

楽しみがまた増えたな…と感じるsaikoであった。

それでは今日はここらでサヨウナラー