溜まりに溜まって行き着くは新都社

どうも、最近ラノベというものをあまり読まなくなったアホの子です。

最近、本当にラノベを読んでいません。

せいぜい「境界線上のホライゾン」を読んでる程度でしょうか。

この前東京で購入した「ダンタリアンの書架」なんかは封を開けてすらいない状況です。

これはとんでもないことなのではないか、と思いました。

しかしダメなのです、いつの間にか手は指は顔は体は目は脳は、新都社へ向いているのです。

どういうことなのでしょうか。

小説やラノベを読むより新都社を優先している…だと…?

いえ、新都社だけではありません、週刊少年ワロスも見ているのです。

魔法使いが面白過ぎるのが悪いんだ…!

という、まあこんな状況になっています。

新都社は面白いですね。

いつも更新を心待ちにしているほどです、どの作品も。

しかし、ラノベも読まなくてはいけないですね。

なぜなら、買ってしまったのですから。

なぜ封を開けないのか。

なぜ積んであるのか。

なぜ読まないのか…!

まあぶっちゃけ面倒になってるだけなんですけど。

八街先生の作品も完結しましたし。

みーくんもまだ買ってないといった感じですし。

要するに買うものがないんですよね、読むのも面倒になってますし。

その内息するのも面倒になるのではないでしょうか。

そんなわけで、頑張って読みます。

新都社に籠るのもいいですが、読みます。

今週の日曜…いや、来週の…いや、来月中には!

とりあえずなんとかしてみせます。

さて、更新チェックでもしに行くか。

コメ返

> 面白味があるかないかは自分じゃなくて人から見てわかること。

>

> というか面白味のない人なんていないでしょ、好みなんて個人個人で違うし。

>

> 僕はsaikoさんの淡々とした綴りはなかなか面白いと思いますけどねw

>

> こんな初コメントでサーセンww by団結さん

初コメント頂きましたー、真にありがとうございます、これからもどうぞ見てください、コメしてくd(ry

そうですよね、人それぞれですよね、それもそうです。

その一言が、全自分を救います。

面白いと言って頂けるだけでもうアレですね、歓喜歓喜乱舞乱舞ですね、舞い踊りますよ、賢者の舞とか。

淡々とした文章を売りにできるよう精進致すことにします。

またのご利用お待ちしております、またどうぞいらしてくださいませ。

それでは今日はここらでサヨウナラー