また勢い

自分、DL版を買う時はいつも勢いで買っています。

そうでもしないと現実が押し寄せてくるので。

自分では現実という軍勢を相手にするだけの兵力がないんです。

食糧もありません、常に気合いと勢いだけで凌いでる状況です。

そんなことはさておき、また買いました。

ちなみに、買ったのは先週の土曜日辺り。

そして実際にプレイしたのがその翌日の午前1時頃。

二時間程度でなんとかしました。

で、買ったものは「びんビンッ!!」です。

non colorさんの冬コミで販売した新作ですね。

ここのサークルさんは前作の「ダブリーな彼女」が面白かったので今回も買ってみました。

もちろんリンクにも入れてありますもの、リンクフリーなことは確認してあります。

やっぱり面白かったですねー。

ここのゲーム、会話が面白いです。

どうしてもプレイしてるときにニヤついてしまう。

そんな感じで終始ニヤニヤしながらプレイしてました。

別にレビューとかのつもりではないのでこれだけです。

面白かった、だけなんですね。

自分はレビューとかそういったものが苦手なんです。

貧乏神がヒロインなんですねー。

だからびんビンッ!!なんですねー。

別にナニがビンビンなわけではないんですよー。

まあ主人公はビンビンしてますけどー。

言葉遊びっぽい感じでなんか面白かったり。

いや、ホント「おー」ってなってしまったり。

ニヤついた顔が驚きになってしまったりなんかしてしまったり。

それで最後まで見て「やっぱ面白いな」とか思ったり。

そんな感じでプレイしてしまったり。

今回も勢いで買ったことに関しては反省もしてません。

まあ反省する相手もいませんが。

面白かったです。

次回作にも期待ですねー、もちろん。

次買うのは…姉と妹を?ですかね。

sealさんの今月の新作です。

OPの十戒が好きです、曲の感じが。

電波ソングってやはり良いですよね。

それでは今日はここらでサヨウナラー