ついつい

ついついポチってしまいました。

いや、音楽CDなんですけどね。

その音楽CDの名は「Do you like Upper Cut?2!!」です。

前のやつはまだ買ってません、多分その内買います。

まあ、知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね、といった感じです。

歌ってるのはsofthouse-sealおなじみ「doubleeleven UpperCut」さんです。

通称deUCですね、主に電波曲です、ていうか電波オンリーでしょうか。

ここ、自分は大好きなんです。

sealさんの作品をプレイし始めて、曲も好きになりまして。

それでなんかもう、勢いで買ったれと思いましてポチりました。

人生、時には勢いも大事であります。

それでまあ、ショートだけでは物足りないんですね。

前からFullが聞きたいと思っていたので丁度良かったです。

勢いだけではなかった、と訂正しておきます、帝政ローマです。

deUCさんは二人組のグループ、ペア?

ボーカルはakari(春河あかり)さんです。

この人はゲーム内でも声優を務めております。

この人の演じるキャラは好きなキャラクターが多いです。

sealさんの作品だけでなくアッチむいて恋の柊もしています。

もちろん一番好きなキャラは柊でした、最高です、柊様。

そして、今回はもう一人の山Pも参戦。

アレですね、「Down to Azure」ですね。

かなり好きな曲です、男性のほう最高だな、とか思ってました。

と、まあこんな感じのグループです。

一曲聞いてみれば分かると思います、電波です。

電波ということが分かりますが、良いということも分かると思うんです。

sealさんの公式にあるので聞いてみましょう。

さあ、皆さんもレッツ☆前かがみー。

今月の新作もぶっ飛んでますね、前かがみになりそうです。

それでは今日はここらでサヨウナラー