ステマニ

暇なので珍しくステマニ話。

しかしあえてゲーム話カテゴリへ。

ステマニカテゴリを作ろうとはしませんよ、あんまりしませんし。

現在、たまだんの8段を取れるように頑張ってます。

今年の目標の一つですから、たまだん9段。

それ以上は目指しません。

上を目指しすぎるのもどうかと思うので。

それと、最近譜面を落してません。

違法系のほうではありませんよ、ステマニ譜面です。

なんだか面倒なんですよね、いちいち取るの。

どうせなら採集してくれるツールでもあれば楽なんですけどね。

まあそうなるとすごい勢いで容量持ってかれるかもしれませんが。

ですので、かなり放置されています。

もうかれこれ一ヶ月近く新しい譜面を見てません。

大分前に取った譜面をずっと繰り返している状況でして…。

この状況、なんとかしたいとか思ってます。

今度暇な時にでも…と、考えてます。

そんなことを大分前に言った気がしますが。

今日プレイしていて気付いたこと。

連打ができるようになっていました。

前は超連打でゲージをむしり取られていました。

しかし、現在はなんとか耐え抜くことができます。

人ってアレですね、成長するものですね。

一日三十分やってれば上達するもんです。

まあ自分は未だに実力的には中の下くらいなんですけど。

早く上級者レベルに至りたいものです。

コメ返

> 自分は今、PSPの「11eyes cross over」をしていますね

> 気持ちいいくらいの中二病設定ですよ byお米さん

あー、アレですか。

自分もプレイしたことありますよ、とんでもない厨二ですよねえ。

なんですか主人公のアレ、なんでもできそうな気分でしょうよ。

あのゲーム、なんといっても主人公が厨二っぽいんですよね。

眼帯とかマジであり得(ry

それでは今日はここらでサヨウナラー