2ch 壊滅危機?

全板のスレッドを消せるツールをν速で公開

 ↓

2ch運用情報で削除人のパスを発見したとの書き込み

 ↓

2ch運用情報でキャップ★のパスを公開

 ↓

ν速がスレ強制削除、糞スレ乱立に会い壊滅

 ↓

Download板の強制移転等、他の板にも被害が拡大

 ↓

ひろゆきのパスも公開され、誰が本物かわからなくなる(狐は無事)

 ↓

キャップを一時的に停止する

 ↓

混乱が徐々に収まる ←今ここ

 ↓

キャップを不正使用した馬鹿はお巡りさんに通報?

 ↓

最大規模の規制が発動されるか?

上のは2chのコピペです。

恐らく現在出回ってる…ものの一つですかね。

現在こんな状況です。

多分これ以上に詳しいものもあると思います。

まあ今のところ大体こんな感じということで…。

いやあ、大変なことになってますね。

記者キャップ、というものが漏洩したってことでしょうか。

そのせいで2chがかなりピンチになっている模様です。

しかも、どこ情報か分かりませんが、ウイルスがどうたらこうたら。

なので今は2chに近づく真似はよしたほうがいいかと…。

祭り騒ぎに乗ろうとしてウイルスにやられたなんて洒落になりませんからね。

今回大騒ぎになってる中心はν速っぽいです…。

ν速が現在立ち入るのが危険な状況となってます。

結構いろんな板が危険な状況になっているようです。

運営はなにしてんだ!といったレスもちらほら。

まあ2ch自体は一応大丈夫というものもあるんですけど…。

実際どうなのか、というのは自分は分かりません。

大規制がどうとか閉鎖がどうとか…。

どうなんでしょうね、今回の問題。

まあ今の2ch、結構危険な状態なんですね。

自分も良く分かっていない状況です。

閉鎖?スレが乱立してて情報がうまく入ってきません。

その内誰かがまとめてくれるでしょう…。

皆さんもお気を付けを。

大丈夫だと思いますけど。

それでは今日はここらでサヨウナラー