ゲーム話

ゲームの話がなんだか多い気がするのでなんとなくゲーム話カテゴリを作りました。

最近、PSPなどのゲームを一切していません。

PSPなんてネットをたまに見る程度です。

なのでそろそろゲームしたほうがいいんですね、分かりませんが。

最後にやったのはアリスのぱすチャですから。

で、今やりたいゲームがあります。

といってもまだ発売していないのですが。

それが戦場のヴァルキュリアシリーズの最新作です。

今月ですかね、出るのは、確か。

部隊名が「ネームレス」なんですっけ。

名も無き部隊ってやつですか。

かなりシビアなものなんですかねえ。

死んだらそれ以降使えないとか…そんな感じなんでしょうか。

そういったゲームは結構ありますよね、名前思い出せませんが。

かなり面白そうなので少しチェックです。

もう一つ、四月に発売の「最後の約束の物語

こちらは死んだらそこでそのキャラは終了ってやつです。

要するに頑張ればハーレムメンバーが作れちゃうわけですね。

仲間を楯にして国を守る…でしたか、多分。

中々面白そうなんですよねえ、これ。

女性陣も良い感じに揃ってますし、最高じゃないですか。

買い、でしょうね。

で、最後に一つ、先月発売ですか、「パワポケ13」

13で合ってましたっけ、最新作。

これは本当は先月にはやる予定だったんですけど…ちょっと狂いましたね。

お金を同人につぎ込んだのでこういった結果になりました。

彼女候補が気になるところです。

もちろん裏サクセスも気になりますよ?

こんなところですかね、現在は。

その内増えるかもしれません。

最後に、分別奮闘記は名曲ですよ。

リズムが最高だと思います。

自分的にコスモナウトは

?三ツ星カルテット

?分別奮闘記

?ウェザーリポート

?モーターサイクル

?透明飛行船

?セントエルモの火

あえて順位を付けるのならこんなところですか。

買った人はどのくらいいるのでしょうか…BUMPアルバム。

今回のアルバムも確実に買いで決定でいいと思いますよ。

コメ返

> 今更ですが

> あけましておめでとうございます

> 今年もよろしくお願いしますね(^ω^)

>

> やはりiPhone・・・

> アプリ多そうです(笑) by nikoさん

nikoさん明けましておめでとうございますー。

今年もよろしくお願いしますね!

のんびりと頑張りましょう。

iPhoneは便利ですよ?…最高です。

アプリの数はまあ、どんどん増えてますからねw

iPhoneおススメしますよー。

それでは今日はここらでサヨウナラー