旋光の輪舞DUO

現在、アーケードゲームとしての稼働中の「旋光の輪舞 DUO」

これ、箱○にも登場してるんですね。

あまり知名度がない感じのイメージです。

というか、知ってる人どれくらいいるのでしょうかね。

自分はゲーセンで見て初めて知りました。

それで、ですね。

かなり気になってる、もういっそのことプレイしたい、くらいには思ってます。

それが中古屋に売ってるんですね。

これはもう買うしかないと思うんです。

ていうかそれ以外に選択肢がないと思うんです。

と、購入を決めるまでに数週間かかりました。

お金は大事ですからね。

金のほうはなんとか大丈夫なんです。

一応隠しというほどでもありませんが持ってます。

これで購入します。

このゲーム、オンラインもあるんですね。

まあまだプレイしたこともありませんから。

その内行けたらいいなあ、とか思ってます。

ちなみに、購入の決め手は2chのレスです。

どうやらどこかで小説が連載されてるみたいなのです。

それが決め手となり購入を決意しました。

なんか変な決め手ですね。

まあとにかく買うんです、買うと決めたら買うんです。

後悔しないようにしたいです。

それでは今日はここらでサヨウナラー