DUO、二日目

別に急いでるわけでもないのでのんびりとプレイしています。

アーケードをまったりとプレイしてる程度です。

いずれはオンラインに手を出すかもしれません。

まあ、ネットに繋ぐのが箱の配置的に面倒なのでまだしませんが。

やってみて。

面白いですねえ。

使いにくいキャラもいますが面白いです。

主人公機が使いにくいってどういうことなんでしょう。

キングゲイナーみたいでかっこいいんですけど、BOSSモードがきつすぎる。

見てるのが辛くなってしまう程度には…。

ていうか、基本的にこのゲームの機体はさほどカッコよくないような…。

まあ、あんまり気にしないのでいいのですが。

キャラは、忍を使っております。

非常に使いやすいので。

相手を止める技って素敵ですよね。

相手を止めてそこからのサブウェポン…。

これしかしてないですけど。

基本的に自分はスピード感あふれるキャラを使います。

なので自然とスピード感のあるキャラを選びがちです。

まだ全部の機体を使ったわけではないので分からないのですけどね。

まあ、のんびりとやって自分に合った機体を選びますかね。

ちなみに、新潟には二店舗ですかね、ゲーセンに置いてあります。

もちろんセンコロDUOアーケードです。

しかし、これがまたしづらいところにあるのです。

あんまり人がいないところなら嬉しいんです。

しかし、結構人がいると非常にしづらいのです。

基本的に他人の目が怖い人間ですから。

小心者というやつです、かなり極度なものとなっています。

腕が上がったらその内プレイしたいところですね。

まあまずはオフ→オンの流れですけど。

ああ、そういえば紅白FLASH合戦は今日からですよ?

もう既に今日の日程は終了しています。

皆さん、見てみましょう、いいから見ましょう。

壺ディフェンスが面白いです。

コメ返

> 今日コングで買ってきたのだよ!

> 箱のやつ、安かったのでw

> たか、ツィーランくん可愛すぎw by慈平汰委裁

男の娘ェ…

男性キャラはSSS隊長とルカ様が良いと思います(キリッ

それでは今日はここらでサヨウナラー