紅白FLASH合戦2010

後少しですね、紅白FLASH合戦2010まで。

日程は30日から開始となっています。

今回もどうやら結構な人数が参加しています。

これはどうやら面白いことになりそうですね。

最初、自分はあまり集まらないと思っていました。

最近はフラッシュが活発ではありませんでしたからね…。

さほど期待はしていなかったのですが、いやはやなんとも予想外。

二日合わせて28人くらいですかね、それくらいが参加しています。

それにもしかしたら飛び入り参加もあるかもしれませんしね。

これは今年もすごいことになりそうです。

で、そんな紅白FLASH合戦2010ですが、こちらが公式です。

どうせあるんですからバナーを貼りましょうかね。

saikoの日記帳は紅白FLASH合戦を全力で応援します。

皆さんも見てみましょう。

職人たちの熱い魂ですよ、最高のものですよ。

頑張れFLASH合戦…!

コメ返

> お前でもクリア出来ない譜面があるとは…

>

> 俺もどっか旅行いきてー byかくろ

逆にないと思われてたのが不思議ですね。

自分の実力は中の中程度ですから。

この季節は東尋坊がおススメ!

それでは今日はここらでサヨウナラー