ステマニ、たまだん

どうも、のんびりとステマニをしています。

昨日、午前2時ごろにたまだんを開始。

たまだんというのは「まるい足跡」様の管理人様が作ったステマニ段位検定です。

最大十段の上、免許皆伝というものがあります。

かなりの難易度…です。

で、それをやっていました。

自分は五段が最大だったのです。

どうしても六段の二曲目がクリアできずに上がれませんでした。

しかし、なんということでしょう、クリアしてしまったのです。

何故だか知りませんが三曲目と四曲目は初見でなんとかクリア。

それでまあ、六段に受かってしまったのです。

それはもう喜びましたよ、ええ。

まさかクリアできるとは思いませんでしたもの。

それからついでに七段も挑戦。

何故だかは知りませんがこれまたクリア。

初見で行けるとは思わなかったので驚きです。

と、こんな感じで調子良く七段になりました。

ちなみに目標は現在のところ九段です。

そこまで行けば十分かなー…と思っているので。

しかし問題が八段なんですね。

一曲目で早速躓いています。

まあ躓くほどプレイしていませんけど。

一回やって現在は放置中です。

その内やると思います。

どうせなら免許皆伝できるほどの腕前にはなりたいですね。

コメ返

> どんだけPCあんだよwww

>

> サーバー? byかくろ

さあ…自分でも数えてないのでわかりかねます。

サーバーってなんですかサーバーって…脳に蛆でも湧きましたか?

> 私もアキバに言ってきたのだよw

> まあ、お茶しただけだがw

> 東京行くなら靖国行けよぉ↑! by慈平汰委裁

おお、本当に奇遇ですね。

自分はアニメイトまで行って参りました。

靖国ですか…行くべきだったのでしょうか。

その内行けたら行きますかね…。

それでは今日はここらでサヨウナラー