黒箱光臨

ようやく黒箱が到着しました。

黒箱というのは電気式華憐音楽集団初アルバム「BLACK BOX」のことです。

いやあ、一ヶ月も待った甲斐がありました、とても良い物です。

いくつか変わってるんですねえ。

どうしたんでしょうか、延期して採録でもしたんですかね。

三枚目、特典CDですが、最高です。

Vampireのdemoとか新曲とかれーぞんでーとか。

新曲の「B.M.S」は中々いい曲ですよ。

このデモ版って…採録なのでしょうか?

某巨大掲示板にもありましたけど、今後のデモライブで登場するんですか。

まあ、それがあるとしたら本当に凄いことですけど。

一枚目と二枚目のほう、つまりは通常のほうもいいですね。

「聖 ?ひじり?」もなんだか変わっているようです。

アレンジがかかってるとは…知りませんでした。

自分は元のほうも好きなんですけどねえ。

でもアレンジがかかってるこっちも良いですよ。

まあどっちにせよ、両方良いということで。

他にも何曲か変わっているものが。

某巨大掲示板では、元が良い、という人も多いようですね。

自分は別にこっちでもいいんですけどねえ。

楽器が薄くなった、とか全然分かりませんし。

ていうか自分は「斬撃よ 唸れ 咆哮の如く」があればそれでいいんで。

アレは良い曲だ。

と、まあ今日はテンションが上がってるわけです。

次のアルバムも楽しみにしたいところです。

ついでにデモライブも楽しみにしたいですね。

可能性低そうですけど。

それでは今日はここらでサヨウナラー