アキバ

今年の最後、明後日ですが、アキバへ行くことになるかもしれません。

いや、まあ正確には東京なのですけど、行くところはアキバです。

また、増えてしまいます。

アキバへは親に付き添って行くのが恒例です。

それでのんびりと自分もアニメイトやらに行くのです。

親は親でPC関連のものを見ています。

既に、今年三回ほど行っています、自分を除くと五回ですか。

そのたびにPCが増えています。

今年最初に行った時には部品取りと思われるIBMを。

どうやら自分で修理して使えるようにしたようですけど。

二回目、三回目と何故かiBookを一台ずつ買ってくる始末。

そんなにMac買ってどうするんでしょうか。

四回目には確かまたIBMを買ってきていたような…。

自分、PCにさほど詳しいわけではありません。

たまに親に「このPCどう思う?」と聞かれます。

流石にそれに対して「すごく…(容量的に)大きいです…」なんて答えられません。

今回もまた増える可能性が大です。

ただでさえ家の中がMacWindows製品で溢れかえってるというのに。

まあ別に、やめろとは言いません、人の趣味です。

ただ、自分に聞いてくるのはやめてほしいですね。

それ関連の知識は生憎持ち合わせていないのです。

やはり自分もPC関連の雑誌とかを読んだほうがいいのでしょうか。

知識、あったほうが将来役に立つこともあるのでしょうかね?

そこら辺が分からないところです。

それでは今日はここらでサヨウナラー