プレイちう

三極姫プレイちうです。

クリスマスの自分へのプレゼントだと思ってます。

現在魏をプレイちう、その他√は既に終了。

で、まあ、はい。

流石にうにaですよね。

ライターどんだけ使ってるんだと。

絵描き何人いるんだよ、と。

主人公どんだけキャラ崩壊させれば気が済むんだよ、と。

そんな感じになってます。

まあ内容はいつもの通りです。

自分的に良シナリオもいくつかあるんですよ。

例えばロリっ子かゆーたんとか。

後は呂布シナリオとか、ここら辺。

魏だと典韋のシナリオですか、メインではないのですけど。

自分が思う不満点。

まず戦闘のテンポの悪さ。

ボイスがいちいち入るのが結構困ります。

なんで、どうしてこうなったんでしょうか。

いちいち出てきて長くなるんですよね。

それと一騎打ちというシステム。

ランダム要素過ぎて一騎打ちCGを集めることができません。

これに関しては選択とか条件とかで良かったのでは…。

SD絵は最高だと思いますよ。

二つ目、内容+キャラ崩壊。

内容に関しては、ライターさんによって変わりますよね。

さっき挙げたキャラのイベントは良かったんです。

蜀の後半とか呉の後半とか…グダグダし過ぎて微妙でした。

まあやりましたけど?

普通に最後までプレイしましたけど?

とりあえずそれはもういいです。

どうせ2とかになって戻ってくるでしょうし、戦極姫商法的に。

それでキャラ崩壊。

メインシナリオといつものイベントコマンドのイベントがあるんです。

主人公のキャラが非常に厳しいですね。

最初の勢力選択で、それでキャラがそれぞれ違うのは別にいいのです。

でも、流石にその後でキャラが変になるのはよしましょうよ。

呂布を説教していた銀河さんはどこにいったのでしょう。

一見硬派に見えた銀河さんがいきなりチャラ男になったり。

しっかりしたようなお兄さんから急に自堕落になったり。

とりあえずキャラの崩壊をやめてほしいです。

まあかゆーたんは別にいいんですけどね?

アレはとても良い物です。

三つめにCGですかね。

塗りがたまに酷いんですよ。

どうなってるんでしょう、アレは。

速度重視にしたためにあんな塗りになってしまったのしょうか。

たまにパーツが合ってない部分もありますし。

立ち絵とイベントCGが違うってのもやめてほしいのですけど。

明らかに違う人が描いてるのでは?というものも中には。

顔と体のパーツが変だったり…。

色々大変なことになってます。

いや、かゆーたんは素晴らしいものですよ?

内容良しCG良しキャラ良し銀河良しだと思います。

そんな感じです。

2chによると魏√は姉上空気が待ってるらしいですけど…。

どうなるのでしょうか。

うにaさんはアレですよね。

今回ももちろん戦極姫商法なんですよね?

次回作は良くなってるんですよね?

それで最後にコンシューマで最高の出来になると。

中々やるじゃないですか、続編に期待ですね。

とりあえずかゆーたんイベの増加をお願いします。

ついでに空気な姉上の改善もお願いしたいですね。

それと孔明√の増設も楽しみにしたいところです。

ていうか最後に√選ばせてください。

関羽より孔明さんのほうが好きなんですよ。

そんなところです。

とりあえず自分は「孕まサンタの中出しメリークリスマス」買えなさそうです。

シールさんにゴメンナサイしたい気分です、泣きたいです。

それでは今日はここらでサヨウナラー