ゆけむり温泉郷

カイロソフトより、iPhoneでの新作が登場したのです。

登場したのは数日前です。

その名も「ゆけむり温泉郷」です。

カイロソフトといえば知ってる人も結構いるかと思われます。

現在は主に携帯向けゲームを配信しています。

「ゲーム発展途上国」が一番有名なんですかね、多分。

PC→携帯という風に展開されているわけですが。

発展途上国自体はiPhoneでも前から配信はされていまして。

それでまあ、今度はまた新しいものが出たわけです。

自分はカイロソフトの作品はかなり好きです。

PCのものをやっていたので携帯がメインになったときは残念な気持ちになりました。

携帯自体持ってませんでしたからね…まあしょうがないんですけど。

iPhoneにも出ないかなー、と待っていたら出たわけで。

それで新作じゃないですか、買うに決まっています。

この新作、かなり面白いです。

やはりカイロソフトはいいもの作りますね。

結構単純といえば単純なんでしょうか…。

やる人で評価が変わりそうな作品です。

内容自体は、シム系です。

温泉宿作って客呼んで評価されて一位になったり…。

そんな感じの内容なんです。

結構やりこむことができるのです。

かなりおススメしたい作品ですね。

最近出たGジェネよりは断然いいですよ。

アレ、ボイスないらしいですからね。

バンナムも終了のときですかね。

まともに商売する気あるんでしょうか。

利益重視しすぎてダメになってる気がします。

それはさておき「ゆけむり温泉郷

iPhone持ってる人は買ってみては?

今ならセールス中で450円ですよ。

いつまでなのかは知りませんけど。

値段…自分はあんまり気になりませんでした。

内容面白いですからね。

とりあえず、やってみましょう。

面白いです。

それでは今日はここらでサヨウナラー