あと少し

あと一週間ほどで、アルバムが発売されますね。

とうとう来るんですよ。

デンカレアルバムが来てしまうのですよ。

公式が更新されてました。

最近はまるで公式ページのようです。

既に作られたものが掲載されてました。

アレがくるのですね…!

非常に楽しみになっています。

初アルバムということで、自分もテンションが上がっております。

確かに10年経って初のアルバムもどうかと思いますけどね。

でもそこがまた良い気がする、多分なんか違うけど。

しかし残念なのは収録される曲です。

いや、良いといえば良いのです。

ですが、今年の曲が入ってないのはどういうことですか。

「天使の褥」などが入ってないのです。

それに、一番楽しみにしていた「erode」が収録されていない…だと…?

ま、まあこの際だからしょうがないとしましょう。

恐らく次のアルバムにて入るのだと思います、多分。

他の曲は最高なんですけどね。

自分的には「斬撃よ 唸れ 咆哮の如く」が入ってるのが嬉しいですね。

それと「聖」もいいと思います。

この二曲と電波+萌えメタルがありますから。

自分含むデンカレ信者にとっては最高のことでしょう。

とりあえず、「アルバムが発売された」ということが嬉しいんです。

今までこんなことありませんでしたからね。

これからも電気式華憐音楽集団様には頑張ってほしいです。

それでは今日はここらでサヨウナラー