魔王戦記まであと少し

玉藻スタジオさんの新作、魔王戦記があと十日となりました。

いや、非常に楽しみですね。

システム面は…どうなんでしょうね。

春風世界とかに比べるとやはり劣るのでしょうか。

体験版やってないのもので。

やってしまうと本当にしたくなってしまうのです。

恐らく、臨時収入が入ったので買えることでしょう。

同人はさほど高いわけでもないので案外買えるものです。

いやあ、24日が楽しみですね。

現在の同人状況、DL.comでは。

自分はここしか見てませんからね。

一番だと思ってます、自分の中では。

現在、今年の一位がパロゴンクエストです。

もう後二週間程度しかありませんからねえ。

馬鹿売れする作品が出ないと思ってたのですけど…。

まさかの今月5日に発売した姉発情期がとんでもなく売れています。

姉発情期は、パロゴンクエストを発売したのと同サークルです。

勢いがとんでもないことになってます、ここ。

すごいですね、もう7000行きましたよ。

安いというのもあるのでしょうか…300円程度でしたっけね。

パロゴンはまあ…アレはすごかった。

売れ行きが半端ではありませんでした。

今でも結構売れてるのでは?

このサークル、さくらぷりんさんというのですが。

結構出してるみたいです、作品。

毎回中々売れてる見たいですねえ。

絵も…自分も割と好きな感じです。

今度なんか買ってみましょうか、試しに。

それと今月は…蒼見鳥さんが新作出すんですかね。

もちろん今回も獣姦だそうです。

前回のドラゴンは最高でしたよ。

自分も買いました、ええ、もちろん。

今回のものも買うつもりではいるのですが…。

まあ正直どうなるのか分からないんですね。

自分、獣姦はこのサークル様のおかげで好きになりましたから。

できるなら買いたいところです。

過去作も欲しいですねえ…気になります。

来年の計画もあるみたいですし。

期待してます、ここは。

そんなこんなでもう十二月。

来年も良い作品が大量に出てほしいところです。

それでは今日はここらでサヨウナラー