人々が恐れをなす雪の季節がやってきました。

恐ろしいですね。

なにが恐ろしいって、路面ですよ。

電車は止まり車はスリップ、自転車は滑って人は転ぶ…。

怖いったらありゃしない。

去年もスリップして事故を起こしている車を見ました。

アレは非常に怖いですね。

タイヤが滑ってこっちに来たらどうしよう…とか思ってしまいます。

歩く際も注意しなければなりません。

特に、自分の家の近くには坂があるのです。

この坂、非常に危険なのです。

まあ分かる人には分かるのでしょう、滑るんです。

凍った地面程怖いものはありません。

滑って転んで…など日常茶飯事です。

逆に滑らない年はありませんっていうくらいです。

そんな冬が今年もやってきました。

雪の降る地域に住んでる方は注意しましょう。

車タイヤは交換してください、事故を起こしかねませんよ。

歩いてる人も急がないようにしましょう、死にますよ。

自転車も危険です、車の迷惑にもなりますし。

とにかく雪は危険なんです。

ロマンチックじゃありませんからね?

羨ましいと思ってる若い人たちに言いたいです。

雪はそんな美しいものじゃない…。

それでは今日はここらでサヨウナラー