でぃあどろっぷすー

おやおやまあまあ。

どうやらDEARDROPSPSPで出るみたいです。

ていうかそんなこと思いもしませんでしたよ。

ちなみに来年の1月27日だそうです。

楽しみといえば楽しみですね。

DEARDROPSといえば。

今年の6月に出たエロゲです。

発売元はOVERDRIVEです。

ここは有名ですかね、結構、ていうかかなり。

だってキラキラを出したところですし。

キラキラって確か良ゲーの一つだった気がするのですが。

自分はやってないのですけど。

で、内容的にはキラキラと同じくロックバンド系です。

一度はプレイしてみたい内容ですね、これは。

それに音楽のほうもかなり素晴らしいです。

なんですかあのバイオリンは、なんなんですか。

良すぎると思うのですが、あの曲、希望の旋律。

もちろん他の曲も良曲ばかりでしたよ。

音楽はまあ、有名なmilktubさんですものねー。

よく聞く名前です。

ちなみに何故かなんとなくで自分もニコ生コミュのほう入ってます。

あんまり見ることもないんですけどね。

曲はかなり良いですよ、内容は知りませんけど。

それがPSPで出るわけです。

これはプレイしてみたいと思いませんか。

自分は思いますよ、思いますとも。

買えたら初回限定版買いたいですね。

買えるのなら、ですけど。

コメ返

>  俺も「東京、ざまあw」と思った口なんでw

>  漫画家はみんなで埼玉に引っ越せばいいと思うよ。 byキョウランさん

ですよねーw

とりあえず東京にいる漫画家さんはお引っ越しですかね。

それでは今日はここらでサヨウナラー