規制ラッシュ

最近は色々と規制されそうなことになってますね。

漫画やらゲームやら小説やらアニメやらネットやら…。

実際のところどうなのでしょう。

石原都知事は非難されているようです。

まあ、流石にやりすぎだと思いますけどね。

エロ本はまだしもバトル漫画まで規制というのはどうかと思います。

少年ジャンプだったりサンデーだったりマガジンだったり…。

そういった類を無くすつもりなんでしょうかね。

喧嘩などの表現はダメ、なのだそうです。

喧嘩をしない平和な世の中でも作りたいのでしょうか。

そんな偽善的なことを言ってなにが楽しいんでしょうかね。

称賛を得ることに必死なんでしょうか。

そんなことをして皆に喜ばれる人間にでもなったつもりなのでしょうか。

まず、国民の大半、といかなくても結構な人々に反対されるでしょうね。

オタク達の楽しみ、アニメに漫画、ゲームにネット、それらを規制するのですから。

一般の人でさえ面白いと思う少年漫画の規制。

無意味なことだとは思わないのでしょうか。

頭が固いというのは分かっていましたがここまでだとは思いませんでした。

世界でも高評価を得ている漫画を規制するなどおかしいことではありませんか。

経済的な意味でも十分に良い役割を持っていると思うのですけど。

ネットの規制…まあこれは良いんですかね?

未成年のネットフィルタリングの強化。

グリーやらモバゲーやら、そこら辺だけでも十分だと思うんですけど。

あれはかなり有害じゃないんですかね、分かりませんけど。

今回の件、一体どうなってしまうのでしょうか。

これについて知らない人もかなり多いと思います。

大体の人はテレビが情報源となってますから。

テレビではやっていないのでしょう?

操作されてる情報とも知らずに見てるんでしょうね。

あんなの所詮「知識」でしかないことも知らないんですか。

もっとこの件について知ってほしいんですけどね。

で、まあ、どうなってしまうのか。

結局は可決されずに終わりそうですけどね。

各地で反対してる人々もいます。

集会のようなことをしたことも耳に入ってます。

そこに1000人もの反対意見を持った人がいることも。

反対している議員やら国民やらがいてもまだやめないのでしょうか。

優先されるのはどうせ頭のお堅い連中なんでしょうね。

自分はもちろん反対ですよ、これは。

やりすぎ、行きすぎ、あり得ませんから。

まあ、今は東京都だけの話ですから自分はさほど気にしてないんですけどね!

ぶっちゃけ「東京オワタwwwwざまあwwww」レベルです。

流石に、ざまあ、とまでは行きませんけどね。

それでも県知事なら…県知事ならなんとかしてくれる…!

それを信じて今日も他人の不幸でメシウマ状態です。

頑張れ、東京。

負けるな、東京国民。

外側の安全地帯から応援してるぞ…!

コメ返

>  三極姫ってこれまるで「恋姫無双」もろパクリじゃ・・・。

>  辛口でスマソw

>  しかしもう三国志は飽きたぜよ・・・。 byキョウランさん

いや、正直それを思ってる人は結構いると思いますよ。

まあキャラが可愛ければそれが正義!

恋姫なんて知らないー…可愛ければそれでいいのー…

三国志ネタはよく使えるからしょうがないでござる…。

> 違う場所だったのか

> てっきり同じところだと byかくろさん

あのビルのどこに追加する場所があると…?

そんな余裕があるのならアニメイトの拡大をお願いしたいところです。

それでは今日はここらでサヨウナラー