バグ取り合戦、始まります

三極姫がアップを始めたようです。

さて、とうとうマスターアップを完了致しました、アレが。

公式で発表していましたね、アレ。

「三極姫」が。

今回はバグ取りどうなるんでしょうね。

やはり強制マスターアップなのでしょうか。

結局はバグ大量発生なのでしょうか。

心配でしょうがないですね。

恐らく発売日にはバグ取り合戦が始まることでしょう。

乙戦の時も結構あったみたいですし。

そういえば乙戦はここでしたね、そうでしたね。

で、まあ乙戦は良く分かりません、情報見てませんし。

今回はまた壮絶なものとなることでしょう。

戦極姫がとんでもありませんでしたし。

まあ、2ch情報を楽しみに待つこととします。

その次の麻雀のもありますし。

コメ返

> てかオタビルがパワーアップしてしまったな

> この調子で深夜アニメも増やしてくれ byかくろさん

オタビルは進化してない気がしますが。

とらのあなはまた別のところですよ、多分。

深夜アニメ…見ないからさほど気になりませんけど。

銀魂でも見たらいかがです。