応援バナー更新

エロゲ応援中バナーを更新してみました。

今月は…あんまり応援バナーがありません。

ていうかハローグッドバイとかぶるくすとかそこまで…。

今月はなんですかね、三つくらいですかね。

上に挙げた二つとプリンセスストライク。

それとあかときくらい?

まあでもそんな中自分は別のものに興味を示しているわけですけど。

その中で地雷っぽいものが…ね。

ぶっちゃけると三極姫なわけですけど。

ていうかそれ以外になにがあるんですか。

正直これしかないと思う。

何故地雷なのか。

ストーリー…はまあ慣れてるので別にいいんですけどね。

バグとか…ストーリーも地雷臭ぷんぷんなんでしょうかね。

今月一番の期待作(地雷)だと思いますよ。

それとソフトハウスシールさんも新作出すんですね。

流石です…クリスマスネタですか。

ていうか早過ぎると思いませんか。

一ヶ月に一本とか凄い勢いですよ。

しかも来年にも新作が出る見たいですし。

前作が結構面白かった覚えが。

あとはシステムさんですか。

流石ですね。

今回はちゃんとした主人公がいるんでしょうか。

いなくてもよさげなんですけど。

ここのはシステム性能が良すぎて楽しめますね。

有名なようなそうでないような。

乙戦ってここですっけ…。

そんなわけで今月のお気に入りです。

できませんけど。

コメ返

> 同人てやっぱりエロ9割なの? byカクロさん

いやいやいやいやいやいや。

そりゃあ、ちょっと、エロも、多いかもしれませんけど。

一般も多いですから!

同人=エロと思ってる人が多いですけどそんなことないですよ。

同人というのは一般の人が作ったものを指してますからね。

安易にエロと結び付けるのは早計かと思われます。

だから別にエロ9割じゃないんだって!

それはここのブログの主が(このコメントは省略されました。

>  スパイ部ちょっとプレイしたけどえらい絵下手っすねえ。 

>  地雷・・・? byキョウランさん

あー…絵ですか、ですか。

花梨はありだと思うんですけど。

どっちが描いてるのか分からないですけど。

花梨は絵もキャラ的にも良いと思います!

地雷といえば、地雷です。

ですが前作の「echo.」ほどの地雷ではありません。

どちらかというと踏んで「痛っ」となる程度です。

つまりまあ、可もなく不可もなく。

ただ花梨可愛いな、と思う次第であります。