余裕の賢者★タイム♪

なんと、風ヶ原スパイ部を借りれることになりました。

本来、こういったものは自分で買うべきなのでしょう。

しかし今回はしょうがない、デンカレアルバムも出るんです。

なのでしょうがないので借りる、という手段を選んだのです。

しかし、本来は借りることすらできないのでは?と思っていました。

なにせこのゲームは…そこまで知名度がないんです。

いや、ネットではそこそこにはあると思うんです、多分。

現実では…ね?

聞いても誰も分からない始末、これはしょうがない。

というわけで借りれることになりました。

なにがというわけで、なんでしょうね。

エロゲー批評空間では…まあまあ?

雑、となってたり個人的には?とかがあったり。

レビューがそこまで多いわけではありませんが可もあり不可もあり?

案外良い評価受けてるみたいですねー。

伏線回収とかがしっかりされてるみたいで安心。

キャラも結構良い、みたいだそうですね。

実は自分体験版してないんですよね。

体験版では地雷っぽさが出てたみたいです。

自分はフィルターかかってるのでそんなこと思いもしませんけど。

それでもまあ、やった人はそう感じた見たいです。

早くプレイしたいですねえ。

どんな感じなのかを。

次回作にも期待、まだ今作してませんけど。

それでは今日はここらでサヨウナラー