今年も年賀状

今年もソフトハウスキャラの年賀状企画が始まりました。

去年は応募し損ねたので今回は応募です。

この企画、最高です。

応募総数の下壱桁を予想、当たれば優先で年賀状が届きます。

ちなみに、送られてくるのは実物です。

一応メール年賀状もあるのですが、それとは別です。

まあ別といっても絵柄は一緒なのだそうですけど。

それでも当たれば本当にうれしいですね、家宝になってしまいます。

皆さんも応募してみてはいかがでしょう。

それともう一つ、不定期WEB漫画が更新されていました。

ちなみに第二弾だそうです。

内容的にはバニブラのスピンオフです。

やはりかわいらしい絵ですね…素敵です。

キャラも可愛いので見たほうがいいかもしれませんよ。

次回更新が楽しみです。

コメ返

キョウランさん

> >例えばエスクードさんの新作。

> >23日発売の「あかとき」ですね。

>  これは良さげですね!

>  知らなかったわー。

>  

エスクードさんは脱衣系みたいですね。

ダメージ脱衣…!

一昔前に流行った脱衣系RPGのようですね、ファミコンの。

今回も中々よさげな作品ですね。

かくろさん

> 長いので三行で

冬のエロゲ

今年も大豊作

俺の懐大寒