来月のえrgさん

ネタもないのでエロゲの話になってしまうsaikoです。

ちゃんと見てる人がいるのか不安です。

見るに値しない記事ですから(ドヤッ

で、来月のお話。

特になにも買う予定はありません。

まあそれでも気になる作品というものはあるのです。

例えばエスクードさんの新作。

23日発売の「あかとき」ですね。

またゲーム性があってよろしいかと。

ソフトハウスキャラ様の作品とかしてるので微妙なところですけど。

エウシュリー様やらナインテイル様に比べると劣るのはしょうがない。

あそこら辺はゲーム性強くてやりこみも充実してますからね。

それとタイダンの別√が出るんですよね。

もしかしたら買えなくもないかもしれませんけどやっぱり無理ですね。

さて、タイダンといえばアレですね、まさかの遅れ。

様々な考えのなかでは「CGはあるが文章が完成してない」といった風ですね。

要するにライターさんがしくじってるのでは?ということです。

どうなんでしょうね。

確か今回のは複数ライターなんですっけ?

なんだかそんな気がしましたけど気のせいでしたか。

恐らく全部終わってると思うんですけどね…そう思いたいです。

まあ楽しみですね。

あとはKISSさんがカスタムメイドですね。

異常に重そうな作品です、なにこれこわい。

とりあえずまあ公式見ましたけど…どうなんでしょ。

気になるといえば気になるんですけど。

カスタムレイドが面白かったのでなんとも言えません。

やってみたい作品ではあるんですけどね。

3Dだとどうしてもイリュージョンとかが強いんですよね。

あそこの3D作品はレベルの高いものが結構ありますし。

どうなんでしょ、出てのお楽しみですね。

げーせん18から三国姫が出るのも結構強いのでは?

と、言いたいのですけどこればかり…まあ、ねえ?

三国志を元としたエロゲはとんでもないものがありますからね。

熱狂的なファンがいるあの作品。

分かりますよね、恋姫無双ですよ。

あれを超えることはまず不可能ですよね。

というかアレがあることを承知の上でこれとは…中々。

まあここは戦国姫を出したところですからね。

ゲーム性はまあまあ期待したいところです。

PSPのアレは非常に不味いと思いましたけど。

薄れてしまいそうな作品ではあります。

他には自分が特に気にしてない作品がちらほら。

例えばぶるくす。

よく分かりません、なんなのでしょう。

ゆずソフトもよく分かりません。

後は…ハローグッドバイとか。

なんですかね、結構そこらで見かけますけどね、分かりません。

そういえばシステムソフトとニトロ+からも出るのか…。

システムはともかくニトロのアザナエル青山ゆかり様が出ますからね。

注目したいですね、多分。

それとイノセントグレイさんからPARANOIAです。

今までの作品のBOXでしたっけ、確か。

こちらも中々欲しいものです。

こんなところです。

多分、来月の半ばになるとネタが尽きてさらに詳しく書きます。

まだ公式見てないので結構適当ですからね。

じゃあまた見てあげてくださいな。

それでは今日はここらでサヨウナラー