電気式華憐音楽集団アルバム発売日決定

とうとう、電気式華憐音楽集団、初アルバムの発売日が決定しました。

それはなんと12月24日です。

つまりクリスマス・イブ、というわけです。

リア充がウザい!ちね!」

とか

「マジ…外出れない…かぽーが…」

な人もこれで安心なわけですよ。

デンカレアルバムを一日中聞くという予定が立てられるわけですね。

最高のクリスマスにしたいと貴方は思いませんか。

と、いうわけで買いましょう。

現在ゲッチュにて予約受付中です。

初回限定版「BLACK BOX」

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=697370

華憐的音楽集「青盤」

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=697372

電気式音楽集「赤盤」

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=697371

初回限定版は12月発売で、5500円となっています。

青と赤はそれぞれ2800円だそうです。

でも買うのなら初回限定を買うべきだと思います。

なぜなら、「タイトル未定」となってますが新曲が入るからです。

三枚組、ということが素晴らしいですね。

さあ、皆さん買いましょう。

貢献するのです、電気式華憐音楽集団に貢献するのです。

ちょっとメンバーになってくる。

それでは今日はここらでサヨウナラー