ステマニオンラーイン

こんばんは。

最近はステマニオンラインにハマっています。

元々ステマニは大好きです。

毎日やる程度には大好きですね。

で、そのステマニのオンラインですよ。

一応海外の人やら日本国の人やらと対戦ができます。

公式もあってランキングもあります。

それをずっとやっているわけです、昨日から。

かなり面白いですよ。

まあステマニですからね。

ステマニ好きとしては素晴らしく素晴らしいです。

やはりステマニ最高ですね。

とりあえず、三つ押しができないんです。

PSPRのときはできてたんですけどね…。

如何せんタイミングが合わないようでして。

何故だか反応してくれないのです。

とりあえず今の目標はそれをクリアすることです。

そうしないとできない譜面がたくさんありましてね。

日々精進です。

それでは今日はここらでサヨウナラー