ステマニ、二日目

今日は一日ステマニをしていました。

別に怒首領蜂を忘れてるわけではないですよ?

なかなか面白いです。

さっきは部屋に知らない人が入ってきて焦りましたけど。

言語が分からないだけでかなり焦るものですね。

流石に誰かと対戦するようなことはしてません。

そんなことできるはずがないですよ。

ネット対人恐怖症みたいなものなのですからね。

それにオンラインに居る人は皆さんすごいんです…。

生放送してる人とかを見るとそれがよく分かります。

段位認定皆伝取ってる人とかはとんでもないです。

自分もあそこまで行けたらなー、とか思ってます。

とりあえず一生懸命頑張ってます。

現実世界で頑張れ、と自分に言ってやりたいものです。

無理ですけど。

それでは今日はここらでサヨウナラー