大復活、ふつかめ

さて、大復活二日目です。

のんびりと今日もプレイしていました。

流石に「死ぬがよい」までは行けません。

二日でそんなところで行けないのです。

ていうか、一周するので限界だったりします。

怒首領蜂、知ってる人はいると思いますが二周目が存在します。

更に裏√も存在します。

この二つ、条件があるんですよねえ。

今攻略wiki見てるんですけどね…。

とりあえず、入るくらいならできる気がします。

いや、ノーマルなんですけどね!

ハードは多分明日やると思います。

いや…まずはノーマルでの二周目ですか。

でもノーマルで入れるのですかね。

誰か知りませんか、コレ。

ノーマルでも入れるのでしょうか。

まあスコアラー目指して頑張ります。

それでは今日はここらでサヨウナラー