ケイブ

今月の18日にケイブが新作をiPhoneで出しますね。

虫姫さま BUG PANIC!」です。

弾幕アクションなのですが、これがまた面白そうなのです。

なかなかの弾幕ぶりとキャラの良さですかねえ。

ちなみに期間限定で450円になっています。

ああ、もちろんiPhoneですよ。

これは恐らく買うしかないでしょう、恐らくというより確実に。

自分は買いますよ、金がないけどここには出したいと思います。

どうせ高い物も買えないんですし。

それと、他に二つ出てるんですよね。

それが「怒首領蜂」と「エスプガルーダ?」です。

どちらもシューティングなのですが…面白いですね。

LITE版を少しやりましたがこれは良いと思います。

どちらかを買おうと思うのですが迷ってしまって…。

やはり怒首領蜂のほうを買うべきなのでしょうか。

かなりの高難易度だと聞いてるんですけどね。

エスプガルーダはキャラが大変素晴らしいのですよ…。

まあそんなわけで、私はケイブを応援します。

頑張れ、ケイブ、CAVE。

それでは今日はここらでサヨウナラー